※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家事育児に気合いを入れるけど、汚れた家を見ると申し訳なくなる。今はお迎えに行く気合いで頑張るけど、その後は何もしたくない気持ち。

自分自身か熱出たらどこまで気合いだ!って家事育児こなしますか?汚れてる家見ると、申し訳なくなって😭

今から片道20分ほど運転してお迎えです
それは気合いで頑張りますがそれ以降はもう何もしたくない気持ちで、旦那の帰りを待とうかなってところです

コメント

きき

最低限お風呂とご飯は出前とか旦那になにか買ってきてもらう感じです!
洗濯や洗い物は放置です💦

さくら

分かります💦部屋見ると、ついつい動きたくなっちゃいますよね💦溜まってもするのは自分だし、、でも悪化して長引いた方が大変なのでお迎えして無事家に着けばあとは子供が外でないようにだけしておけば大丈夫だと思います😭✨私も現在、熱出ててこどもはYouTube、ゲーム三昧ですが今だけだしと思って我慢してます😭お大事にです

れい

レトルトでもなんでも3食出して、おむつ替えて、風呂に入れたら良しです
片付けは紙皿ぽいとか笑