※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が猫を at して車修理費用が私のパート代で賄われ、給料が消えた。500万の車を買ったが1週間で壊れ、困惑中。

クソ、旦那が山道で猫引いてしまって
車の修理するって言い出した。

でも、今月厳しいし、貯金もない
私のパート代で賄う事に。

私のパート代がチャラになった。

私の給料入ったら、好きなコスメ買いたかったのに。
なんでこんなついてないんだろ、


私達、呪われてる?😭
しかも、旦那500万の車買って1週間しか経ってないんだよ😭

もうなんなの😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

自分のお金でやってほしいですよね(๑•ิ﹏•ั๑)🌀🌀🌀



同じく500万の車乗ってます_( _ll๐ ๐)_~( ε:)0

ほとんどローンです(|||O⌓O;)💣💣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、自分の金でやってほしいです😭

    保険使っても五万はかかるらしく😱


    我が家もローンです😭
    ローンじゃないとやっていけません😭


    そう言うときに、金持ちと結婚したら良かったって後悔してます😭

    • 7月26日