※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦夫との性行為に抵抗があり、2人目を望む女性。義実家トラブルで旦夫に疲れ、離婚も考えたが、子供のために一緒にいたい。妊活を始めるも、気持ちが複雑で行為に乗れない。どうすればいいか悩んでいる。

こういう話題が嫌いな方、すみません。批判はご遠慮ください🙏

2人目がほしいのですが、どうしても旦那と行為をするのに抵抗があります。
旦那のことは嫌いではないのですが、これまで何度も義実家とトラブルになり、その都度義実家の肩を持つ旦那に心底うんざりしてしまいました。
正直「好き」という感覚はもうないと思います。
真剣に離婚も考えましたが、いいパパではあるので、これからも一緒に子育てしていきたいと思っています。
娘もある程度大きくなり、兄弟を作ってあげたいのと、仕事や年齢的な問題もあり、2人目を作るならタイミング的には今しかないという状況です。
旦那と話し合い、来月から妊活をすることになりました。
しかし、どうしても行為をするのに気が乗りません。
元々性欲があまりないのに加え、これまで義実家のことで散々傷付けられてきたことを全て水に流すことができず、気持ちがモヤモヤしていて、そんな気分になれません。
どうしたらいいんでしょう。2人目はどうしてもほしいんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活することは旦那さんと話し合いの結果なのですね。
もう腹を括りましょう。
できそうな日だけ狙って、とにかくシュッ!バッ!はいっ!おしまい!みたいな。スピード勝負で1秒でも早く終わらせましょう😭😭😭
私も旦那としたくないのでお気持ちよくわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹をくくるしかないですよね。本当気が乗らないのですが。妊活の先生からはタイミングはかって1週間毎日しろとか言われてるのですが、嫌で嫌で仕方ありません🥲せめて一発で済んだらいいのですが。。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間毎日とか地獄???
    ほんと一発でできたらいいのにって思いますねー😭がんばれ、、!

• 7月26日
はじめてのママリ

私は2人目ほしいけど旦那が大変だからと断ってきます。
ママリさんと同じく旦那は義実家の肩を持ち、義母大好きの義母優先人間です。
何度も喧嘩してもう旦那への気持ちは恋愛ではなくなりました。

私なら、2人目妊活したいのに旦那はオッケー出してくれないのでママリさん羨ましいです!

旦那と行為するの抵抗あっても、私は2人目ほしいのでやりますよ!!!!

目瞑って見ないようにすればいいんです!
いいなぁ、私も2人目欲しいです。頑張ってください‼️‼️
欲しくても旦那が許可しない人ここにいますからね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家の肩を持つの同じですね😢なんで男って嫁を大切にできないんですかね。
    2人目欲しいのにオッケーでないのは辛いですね。私は嫌だ嫌だという気持ちでいっぱいで気分がどんよりしてましたが、子作りできるだけマシですよね。ちょっと前向きに捉えてみようと思えました!ありがとうございます😢
    はじめてのママリさんもいつか2人目作れますように😢

• 7月26日
ママ

そんなに嫌な人の子ども本当にほしいですか?
どうしてもならシリンジとかもありますが。
確実に排卵日狙ってとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌というより夫として幻滅している感じです。共に子育てをするパートナーとしては嫌ではありません。シリンジは第一子の時に使いました。今回も併用しますが、さすがにそれだけというわけにもいかないので。

• 7月26日
やも

うちは夫婦仲はいいですがお互い性欲がないので、人工授精で授かりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうケースもあるんですね!お互い合意で方法を決められるのが一番いいですね😀うちは旦那は普通に性欲あるので、シリンジもいやいやだし、気が滅入ります🥲

• 7月26日
コマ

私もいやいやいやいやいや妊活してました🫠
ダイエット、筋トレやと思ってしてました😂😂
行為するのもいやだし、中出しなんてもっといやです😇ゾッとします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゾッとしますよね!同じ方がいてよかったです🥲
    ダイエット、筋トレくらいに割り切ってやるしかないですよね😫

• 7月26日
てんまま

全然好きとかないし、嫌いというより、子育ての相棒って感じです🤗おじさん臭くなってきたなーって思うしそういう対象には思えないです。

なので我が家は二人目から、シリンジだけです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう対象に思えないですよね💦シリンジだけというご夫婦もいらっしゃるんですね!うらやましい限りです🥲うちもそうできたら楽なんですけど。シリンジ比率高められるように頑張ります!

• 7月26日
⭐︎

うちはレスだし旦那が普段から肩やら腰やらあちこち痛いとうるさいので3人目は排卵日検査薬とシリンジ妊活しかしませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジのみうらやましすぎます🥲でもレスのご夫婦って結構多いんですね!自分だけじゃないと思ったら励みになりました!ありがとうございます!

• 7月26日