※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫と義父が家の庭や駐車場にタバコをポイ捨て。子どもがいるのに理解できず、義実家の民度に後悔。改善は難しいかも。

家の庭、駐車場にタバコをポイ捨てする夫💢

まさか夫かと思わず、タバコが落ちてるんだけどーと話したら、苦笑いしながら『すいません』と。
え?!捨ててるの?と言ったら、返事せずそこから不機嫌に。

ちなみに敷地内同居する義父も我が家の敷地でポイ捨てしてます💢

小さな子どももいるのに行動が理解できません。

義実家の家族全員が民度低すぎて、結婚相手間違えたな、と本気で後悔してます。。。

ここまでそういったことが当たり前の環境で育ってきた人を変えるなんて無理ですよね💧

コメント

ママリ

それってマナーの範疇なのに、、、自分の敷地で捨てるならいいと思ってるんですかね?

ありえません。

大きな灰皿置いときましょ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありえないですよね。
    灰皿置くしかないですかね💧

    • 7月27日
ハギーワギー

最低ですね...
自分で掃除しろ!と言いますね😇
確かに、もう治らないと思うので灰皿置くことが大人の解決策な気がしますね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当最低です。
    そのあと自分で捨てたみたいです。
    意識を変えることは諦めた方が良いですね。

    • 7月27日