※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家事・料理

離乳食で毎週の刺身に驚いています。本の通りに進めているけど、毎週買うのは大変。他の方法やアドバイスを教えてほしいです。

離乳食について質問です!
今うたまるの本に沿って離乳食進めています!
ですが初期後半から毎週のように鯛やひらめの刺身出てきて、毎週買うの?!って驚いてます笑
もちろん新鮮なお刺身で魚を食べさせてあげたい気持ちもありますが、毎週買うのもな、、と思っています!
みなさん、本の通りにすすめてますか?

うちはこうしてたよ!等のアドバイスもいただけたら嬉しいです!!

コメント

つき

その頃は毎週忠実に買ってました😂お刺身じゃなくて、冷凍のやつでもいいのですが、骨取りがめんどくさいので諦めてました。

離乳食中期の中頃辺りから、忠実に作るのがしんどくなってきたり、好き嫌いが出てきたので、うたまるやめました。
今はインスタやYouTube見て献立考えてます!

はじめてのママリ🔰

うちもうたまる使ってます!
私もひらめやら鯛やらが出て来るの見てまじか、って思ってました笑
お魚なかなかハードル高いですよね😅
一応その週に入ったらスーパーで探して買ってみようと思いますが、レシピ通り毎回はあげないと思います笑
今もすでに本の通りにはあげてないです!