※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人が出産祝いでブレンダーがいいか相談。離乳食やスープに使える機能があるか知りたい。ブンブンチョッパーやジューサーとの違いも気になる。

友人が出産祝い分からないから使うものをあげたい、ブレンダーは?と聞いてくれました💓まだ先とは思いますが、離乳食で必ず使う感じでしょうか?
こんな機能付きだと便利だよとかありますか?✨
今はブンブンチョッパーやジューサーだけ持ってますが、ブレンダーはもっと細かいですよね?😂
スープも好きなのでブレンダー1台あるといいのかなと思いました。

コメント

ブレンダーをお祝いであげたことあります☺️かなり使えた!と言ってくれてそこからスムージーだったりスープ作りだったりに夫婦でハマってました😂❤️ジューサーでも対応できそうではあります☺️

すず

初期の頃はブレンダー愛用してました!!🙆‍♀️
10倍粥とかストック量産するのに楽です!
機能は人によるので分かりませんが、パーツ取り外して洗えるのは必須だと思います!

はじめてのママリ🔰

ケチって買わずに後悔しました😂
使う期間短いですが離乳食終わっても使う機会ありそうならいいと思います😋