※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から離婚を切り出され、怪しい行動が目立つ。証拠がなくて困っている。

離婚を前提に別居中です。(婚姻費用分担請求調停、離婚調停中)
旦那から突然離婚を切り出され、別居しています。
あまりにも突然だったのと離婚一択だったので怪しいなとは思いました。
離婚を切り出される1週間ほど前に、手作りのお菓子が入っていた空箱を旦那のカバンから見つけました。
職場の人が退職するからもらったと言っていました。

別居開始後、ふとLINEのアイコンを見るとユニバに行っている画像に変わっていました。
遊ぶ金があるなら婚姻費用を払えとおもいましたが、なんだか女の匂いがぷんぷんします。

でも証拠がないです……
証拠なければ泣き寝入りしかないですよね?🥲

コメント

ぴょっこ

グレーというか、黒な雰囲気ですね。
お金がかかっても離婚前に調査会社に調べて貰い、シッポを掴み、相手女性と旦那様からお金をガッツリ貰うといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対黒ですよね?子供もいるのにありえない…面会もさせたくないです。
    やはり探偵雇うしかないのでしょうか😭
    旦那貯金ほとんどないのですが、そういう場合は慰謝料請求できないですよね?😢

• 7月26日