※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐣
妊娠・出産

広島市・廿日市市で産後骨盤矯正をしてくれるおすすめの場所を知りたいです。実際に行った方の意見を聞きたいです。

広島市・廿日市市あたりで、産後骨盤矯正をしてくれるおすすめの場所があれば教えていただきたいです。

1人目出産の時はしてなかったのですが、2人目妊娠中から骨盤グラグラで、、、産んだら絶対行きたいと心に決めてました笑

実際に行った方の意見をききたいです!

コメント

ゆう

行ったのは2年前ですが、廿日市市にあるやさか鍼灸治療院良かったです!
骨盤周りと肩首腰もやってもらいましたが、すごく楽になりました。
今は確認してみないと分からないですが、赤ちゃん連れでも奥さんが面倒見てくれました!

みぃー

己斐と横川にある広島骨盤センターは、子どもを託児スタッフさんが見てくれるし、おもちゃなどもあるので、その間安心して施術してもらえます。
体も楽になったし、骨盤が閉まって、妊娠前のズボンも履けるようになりました。