※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
ココロ・悩み

旦那が元嫁の子供と私たちの子供に会わせようとしてきて、私は不安です。もう少し落ち着いてからでいいのではと思います。旦那は自分のことしか考えていないように感じます。アドバイスをお願いします。

旦那が元嫁との子供を私達(娘と息子)に会わせようとしてきます。3回ほど無理矢理会っています。息子君も気まづいだろうし、さらに子供二人も居るし。昨日寝る前に娘に写真を見せながら息子の名前を覚えさせていました。私の気持ち考えた事あるんですかね。せめて私のいない所でそういうのは、やって欲しいです。息子君も話聞く限りとても良い子なのは分かっています。仲良くしたい気持ちもあるのですが産後間もないしまだ、メンタルも情緒もぐらぐらだし。せめてもう少し落ち着いたらでいいのでは💭💭と思いますが
旦那は自分の事しか考えてないように思えます。どなたでも良いのでアドバイス下さると嬉しいです😭もやもやします

コメント

はじママ

え、会わせなくていいと思います😭
旦那さん無神経にも程がある…
ブチギレましょう!!!!

• 🤍

🤍

無神経すぎますよね!!
    ブチギレても、もっと悪化するだけなので黙っときます💦我慢の限界が来た時に全部言おうと思います😖

• 7月26日
ままり

うちの旦那も同じことしようとしてきたことあります!!

会わせたいのはあなたの自己満でしょ?!こどもの気持ちやうちの気持ち考えたことある?!って怒ってからは言ってこなくなりました笑

• 🤍

🤍

言ってこなくなって良かったです😭😭うちの旦那は全て俺が正しい人間なので言っても無駄だと感じました。。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

離婚した元嫁との子供に関わりたいと思う人いないですよね…
旦那さん一夫多妻制でも目指してんのかな😂
こちらも人間、元嫁の子ってだけで印象最悪なのに連れ回して必要最低限のやり取りにして欲しいですよね🙄
しかも2年立たずのうちにお子さんに3回も合わせてるのにはどんな理由があるんですかね😅
お子さんも大きくなったら嫌な思いしそうですね🥲

• 🤍

🤍

本当にその通りです。
    どうしたらいいものか…

• 7月26日
mii

嫌すぎる😓
せめて🤍さんがいないとこでやってほしいですね😓
なんで目の前にいるのにそういうことできるんだろ。
俺の子には変わりないんだしきょうだいだからみたいなのがあるんでしょうね😓

うちの旦那はもう少し子どもたちが大きくなったら異母きょうだいがいることを言うらしくてもう離婚してから一切会ってないんだし
黙っててほしいです😓

• 🤍

🤍

できるならば
    一生かかわりたくないですね😭😇

• 7月26日
  • mii

mii

ほんとそうですよね🫠

産後1ヶ月で旦那さんがこれはメンタル的にもかなりしんどいですよね😓

• 7月26日
(๑•ω•๑)✧

そんなに元嫁の子が大事なら離婚しないか、離婚しても自分で引き取れば良かったのに(٭°ω°٭)
子供にとったら離婚しても変わらずパパだし元親子が仲睦まじく会うのは分かりますけど、そこに新嫁と新嫁の子供を加える意味が分からないですね💦元嫁の子からしたらママから大好きなパパを奪った女とその子供ですもんね💦
ママリさん親子も可哀想だけど、元嫁の子が一番可哀想に思いました😢