※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
住まい

トマトのシミの落とし方についてアドバイスをお願いします。

壁紙のトマトのシミの落とし方


トマトを持ったまま走った子供が壁にぶつかり、
壁紙に赤いシミができてしまいました。

食器用洗剤、重曹、激落くんは試しましたが
どれも落ちませんでした😭😭

リビングの真ん中の壁で目立つのと
まだ新築1ヶ月も経っていないので
どうにか目立たなくしたいのですが
何か案がある方いらっしゃいませんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食器洗剤で歯ブラシで優しくこすってみてもとれないですかね😭
クロスって細かい凹凸ついてるので、、
今とれなくても日光あたって少しずつ薄くなっていくかなとも思います!

  • ママリん

    ママリん

    洗剤歯ブラシダメだったんです😭😭😭
    日光で薄くなることを希うことにします、コメントありがとうございました😭😭

    • 7月26日