※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫婦でデートしてますか?デート何してますか?

夫婦でデートしてますか?

デート何してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年1のコナンの映画は必ず見にいってます☺️
焼肉行ったり、銭湯行ったりもします!

ママリ

滅多にないですが、子供たちが学校や幼稚園行ってる時に休みが被れば行ってます💡
プラプラ買い物行ってランチするくらいです!

はじめてのママリ🔰

下の子が産まれるまでは上の子を幼稚園に預けた後に買い物がてらイオンぶらぶらしたりしてました😊
両実家県外なので今は子供達の預け先がなくデートはできてないです🥺

mg

ランチ、ドライブ程度ですが、タイミングが合えばしています😉
本当は1日デートしたい…!!

ママリ

近場にランチはよくいきます😊
たまに映画や買い物、私の推し活に付き合ってもらったりします😂

may

下の子入園してからパートしてるので夫と2人だけになる事が滅多にないですが、最後に2人で出かけた時はランチ行った後にカフェ行ってのんびりしてました。

してます!来週もする予定です。映画、2人でサウナ、買い物、カフェなどでゆっくり、滅多に無いけどディズニー、食べ歩きとかは良くしてます😊

はじめてのママリ🔰

平日休みがかぶったらしてます!
年数回ですね😅
映画、買い物、ランチが多いです💕

より

ランチ、温泉、買物、映画などです。あとは、夫の御朱印集めに付き合って神社巡りです。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

皆様ありがとうございます😊
私の誕生日月に夫が休みを取って出かけようと言うのですが2人で出かけるなんて何年ぶりなの!?
なにをしたら?って感じで😂笑
参考にしてプラン考えてみます😊