※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中、誰にも会いたくない、話したくもないと感じたことはありますか?また、そのような時はどうしましたか?私は最近、1人になりたいと思い、ビジネスホテルに泊まりたい衝動がありますが、踏み出せずにいます。

妊娠中、誰にも会いたくない、話したくもないって思った方はいますか?
旦那さん、両親、義両親などの家族すらも…
また、そう思った時どうしましたか?

私は妊娠中ですが、しばらく1人になりたいと最近思ってしまって、週末に安いビジネスホテルにでも泊まって黄昏れに行きたいという衝動にかられています…。だけどそんなことしたら帰りづらくなるし、何しろ、身体に負担掛けるわけにはいかないし…お金かかるし…と一歩踏み出してはいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に限らず、しょっ中思ってますよ😂
本当に本当に究極にそう思ってしまった時は、ビジホ泊まってますよ!
旦那には友達の家泊まるとか実家に帰るとか適当なこと言います!本当のこと言ってこじれないなら本当のこと言うと思いますが、1人になりたい。って相手を傷つけるかもしれないので、私はあえて言いません。
一夜だけでも1人で過ごすと案外スッキリします😊