※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

長男のクラスのイケメンパパと仲良くなり、お化け屋敷のコスプレを計画中。その話で興奮し眠れない状況。

長男のクラスの子のパパが
かっこよすぎて(笑)
毎回行事のたび、目の保養です(笑)

別にどうこうなりたいとか
やましい気持ちはなく、
旦那の前でも普通に、
毎回かっこいいわぁー、イケオジだわー
と言ってます。

卒園まで数ヶ月となったいま
まさかの旦那と、そのイケメンパパが
仲良くなりだし、
保育園の夏まつりで一緒にお化け屋敷の
お化け役をやるようで、
夜な夜な子供が寝たあとに、
LINEや電話で打ち合わせ。
おそろいの死神のコスプレまで買ってました(笑)


あたしも
お化け屋敷入りたいわー!笑
おどかされたい、、、

なんて、考えてたら
眠れなくなりました。笑

コメント

封印解除★!!!

そういうの好きです🥹笑
目の保養とか癒しとか必要ですからね♡笑