※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
産婦人科・小児科

娘の排尿量が少なく、便が乾いた感じで色も普通。小児科受診を検討中。汗で色が変わる可能性はありますか。

【これっておしっこ出てるんですかね💦】

お風呂後の140mlを飲んで約1時間半後に出て確認したところ写真のように少ししか色が付いていました。
たまに、おしりの方にも少しついてる時があります

娘は少し気持ち悪かったのかぐずったので替えたのですが、あまり出てない感じがしました。
(重たい感じでもないし、匂いも特になかったです)

便も午前中に出たのですが、いつもの便とは違い少し乾いたような感じでした💦
色は普通でした

やっぱり量が足りないのか、何か病気なのか‥
オムツの当て方が悪いのかサイズが合ってないのか😭

このような事が日中にもあるので、小児科を受診してみようと思います。

汗などで色が変わることもあるのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

湿気で色が変わることもあるらしいのでもしかしたら出てない可能性もなくはないかもしれないです🤔💧‬

  • 愛ママ

    愛ママ

    やっぱりそうなのですね💦
    蒸れたり汗で濡れてるのかなとも考えたのですが、おしっことしてカウントしてました‥

    • 7月26日