※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

加古川市の奥産婦人科に通院していた方、混雑状況や先生の変動について教えてください。里帰り出産のため転院を考えています。

加古川市の奥産婦人科に最近通っているor通っていた方いらっしゃいますか?

2年前に通院していたのですが、その後先生方の退職が相次ぎガラッと変わったのかと思い…相変わらず混んでいますか?平日の夕方も混みますでしょうか?

ちなみに里帰りまでお世話になれたらと思っているので、出産は転院を予定しています。

分かる範囲で結構ですので教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

6月末に奥さんで出産しました。
平日の夕方はわからないのですが、平日、土曜の午前中は相変わらず混んでます。先生が2人しかいらっしゃらないので(今は非常勤の先生が1人増えてる??)お産が入るとまたさらに、、、という感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!やはり今も混んでいるんですね🤔
    2年前も受付から呼ばれるまで1時間待ちが当たり前だったので悩みますが、この辺りのそこそこ評判の産婦人科はどこも混みますね、、
    貴重なコメントありがとうございました💓

• 8月20日