※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

30歳女性が雷で怖がっているとき、長男から心配のLINEが来て安心した。家族の中で一番気にかけてくれるのは長男だと感じた。家族には大丈夫だと伝え、お泊まり会を楽しんでほしい。

雷がすげぇ😵‍💫長男はお泊まり会行ってるし次男と旦那は
寝ちゃったし、1人で雷なるたびにウワーッッ!ギャーーッ!
って言ってる30歳😂✌️寂しーっ!!!!

と思ったらナイスタイミングで
長男から大丈夫?って心配のLINEきた😂🩷

一番心配してくれるの長男なんだよな〜〜😭

ママは大丈夫だからお泊まり会楽しんで〜〜😭✨

コメント

わたママ(旧・わっちゃん)

長男君、優しいですね💕
学校のお泊まり会に行ってるんですか⁇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段は手のかかるすっごく大変な子なんですが、私には優しいのが唯一の救いです🤣💦
    お友達のお家に男子4人でお泊まりに行ってます🤣✨

    • 7月26日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)


    そういえば、次男君はうちの次男と同じ年ですね
    年長さんですね
    長男君優しくて、羨ましい
    お泊まり会楽しそうですね🎵

    • 7月26日