※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

育休明けのフルタイム復帰後、旦那とのコミュニケーションに悩みがあります。旦那ののんびりさにイライラし、家事も負担に感じています。穏やかな日々を過ごしたいです。

育休からフルタイムで復帰してから、毎日
旦那にイライラが止まりません😩

旦那は残業もして仕事頑張ってるけど、
私は残業出来ないから仕事も焦るし、
帰宅してからバタバタ動いていても、
旦那は呑気だし。

とりあえず気がきかなすぎて、本当憂鬱です。
期待してはダメって言いますが、目の前で
携帯、自由にのんびりされたらイラつきませんか?😭

もう今夜は洗い物したく無くて、
「もう今日は洗い物やーめた」って言ったら
「んじゃあ、どうすんの?」(自分は雑誌読みながら)
😩😩😩😩😩😩😩😩

はぁ。本当に毎日穏やかに過ごしたいです。。

コメント

芽依

あ。一緒です😂😂

旦那はかなり呑気で
ご飯食べて、早々に寝室で
一眠りします
その間、私は洗濯、子ども達風呂、食後の後片付け、明日の、お弁当の準備、ゴミ出しの準備
子どもの連絡帳、保育園の準備。。やる事たくさんなのに
呑気過ぎて、、。。

朝は朝で、保育園の準備
子ども達の朝ごはんの準備
いろいろする事はあるのに
旦那は朝ごはん食べて
前日のお弁当を朝から出して
洗いもせず。。
マジでブチギレです🤪💢

なんなんですかね🤔💦
男は。、、なぜこうも
時間を見て動けない。
機転が効かない。。役立たずなんでしょうか🫣💦
(私の旦那だけかもしれませんが。)