※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

生理中に異常な出血と塊が気になります。病院に行けず不安です。同じ経験の方の話を聞きたいです。

過多月経?かなと思うのですが
今日生理2日目で初めて夜用ナプキンが1時間もたずにズボンまで漏れていました。
塊も何個も出て、正直こわいです😢
明日は大事な園の行事があるので休むわけにもいかず病院に行けても土曜なのですが、明日漏れたらどうしようと不安でいっぱいです。

血の塊が出ることはよくあるのですがここまで多いのも初めてで、出血量もいつもより多いし不安です。

2週間くらい風邪だったのでそれのせいでホルモンバランスが乱れての出血かなとは思うのですが結局のところ病院に行かないとわからないですが、不安でどうしようもないので呟かせてもらいました😭

同じように出血、塊たくさん出てる方お話聞かせてもらえたらなと思います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)でした!

  • ちー

    ちー

    初めて聞きました🥺💦
    それは毎回生理の時出血が多く塊が出るから受診されたんでしょうか🤔
    それともいつもと違うため受診されたのでしょうか💦

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!毎回ひどくて検査したらなかなか大きめのものだったので手術しました!
    術後も相変わらず血は多いので体質かもですが、念のため検査おすすめです😉

    • 7月26日
みー

役に立たないコメントかもですが明日はオムツ型のナプキンはどうでしょう??

量が多い友達はオムツ型を履くって言っていました💦

  • ちー

    ちー

    私もそれ考えてました😢
    とりあえず今朝は量が落ち着いてたのですがここから増えてきたら買いに走ろうと思います💦

    • 7月26日
ままり

私も塊たくさん出ます。ナプキンではおさまりきらない時もあるし、タンポンなんていちばん大きいの入れても塊からの出血で大惨事になります🩸

トイレに行けばどっぽんどっぽんと何個も塊が落ちたりします。

でも何度も検査してもなんの病気も見つかりません😅
夜はナプキン二枚重ねで寝てます。

  • ちー

    ちー

    めっちゃ同じです😭
    今回初めてでびっくりしてます💦
    毎回生理の時はそのような感じですか?🥺

    • 7月26日
  • ままり

    ままり

    元々多かったのですが、ここ数年で塊がすごくて調べたけど…って感じです。毎回塊がすごくて大変です😭

    • 7月26日
  • ちー

    ちー

    そうやったんですね🥺💦
    塊めっちゃ嫌ですよね😢
    お話してくださりありがとうございます🥺💓

    • 7月26日
eq

月経過多で日常的に貧血があり手術も経験しています。

毎回ではなく
いきなりびっくりするほど量が増えたのでしたら
ただの月経過多ではない場合もありますので
受診をおすすめします🥺

  • ちー

    ちー

    やっぱりそうですよね😢
    わからないのもこわいですが病院に行くのも怖くて悩んでいたのですが行こうと思います😭
    ありがとうございます!!

    • 7月26日