※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mam👦🏻👦🏻👶🏻
妊娠・出産

7月13日に避妊失敗し、アフターピルを服用。症状あり。生理予定日に病院受診すべきか不安。陰部の痒みも気になる。

7月13日に避妊失敗。
7月16日に120時間以内に飲むアフターピル、エラという薬をオンライン処方で飲んだ。
消退出血はなし。
体の火照り、喉の乾き、食欲不振、ムカつき、下腹部痛チクチク、などあり。
生理予定日が、7月29日。生理不順のため。排卵日分かりません。

生理予定日5日前の昨日は陰性。

陰部の痒みも出てきて。かなり痒いです。

アフターピルの症状された所からは、生理予定日に生理来なかったらその日に病院受診してと言われたのですが。

生理不順だし、排卵日も分からないし、生理予定日当日に病院行って、妊娠してるかしてないか分かるものなのでしょうか。

陰部の痒みを見てもらいたいです。でも、ママリで陰部の痒みで受診したら妊娠発覚したという投稿も見て。不安で不安です。

7月はほんと参りました。
誹謗中傷やめてください。

コメント

ままり

その日に来てと言われているならとりあえず生理予定日に受診で良いと思います!
陰部の痒みとなるとカンジダかな?と思います。あまりに痒ければ明日にでも受診しましょう!私は妊娠してから初めてなり、その後も度々なるようになってしまいました😫痒すぎて辛いですよね💦
とりあえず痒みを直すために受診して薬をもらいましょう👍

• 3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

3児mam👦🏻👦🏻👶🏻

ありがとうございます😊

• 7月27日