※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
妊娠・出産

くしゃみしたらズボンまで濡れたんですがおしっこでしょうか、、?😂切迫早産なのでまさか破水?!と焦ってしまいました💦

くしゃみしたらズボンまで濡れたんですが
おしっこでしょうか、、?😂

切迫早産なのでまさか破水?!と焦ってしまいました💦

コメント

ひまわり

破水かどうかは検査しないとわからないので、切迫早産ならなおから病院連絡してみたほうがいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

破水なら基本的にそのあとも出ると思いますが、心配な場合は受診した方が良いと思います!
リトマス紙とか持ってないですか?
私は一人目高位破水気付かずだったので、リトマス紙買って二人目は備えてました😅

いともち

私も破水!?と焦ったことがありますが、お医者さんには
破水ならビショビショになってるよ〜と笑われてしまいました😂

でも、高位破水とかだとチビチビ出て来ることもあるので
電話で相談してもいいかもしれませんね…💦

はじめてのママリ🔰

くしゃみした瞬間にドバっと出たのならおしっこの可能性が高いかなと思います💦

私はよく尿もれか破水かわからずモヤモヤしてたのでリトマス試験紙買いました☺️高位破水した時役立ちましたよ◎

ゆん

ちょっと汚いですが、尿の臭いと破水の臭いは違います。
私が破水した時は生臭い臭いがしました😅無臭の人もいるようですが…
尿はアンモニア臭がするので分かるかと思います🤔

まままる

みなさんありがとうございました😭🙏✨
病院に連絡したら来てくださいと言われて、先ほど行ってきました。
破水していませんでした😂
リトマス試験紙というものを初めて知りました!
色々教えてくださりありがとうございます😭💕