※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

筋トレしたいけど、家事や生理で難しい。痩せるのは無理?時間がないとダイエットはできない?

毎日筋トレ頑張りたかったのに、
昨日は次男がなかなか寝なくてできず、今日は生理で身体がだるくてできませんでした。。

毎日やりたいのに、全然できない😢

もう痩せるの無理なのかな。。
時間ないとダイエットなんてできなくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが2歳前後の頃ダイエットしてました〜!53、54キロくらいから半年で42キロまで落としました☺️
生理前後は筋トレしなかったです!あと、体調いい日も筋トレしない日もありました🤣

その代わり、出来る時はHIITやYouTubeの筋トレのまとめ動画のキツめのをやったり、有酸素したり、ほかごとしながら出来る筋トレ(寝かしつけ中子どもがうとうとして来たらヒップリフトやレッグレイズやプランクしたり、鍋の火やこども見ながらカーフレイズしたり…)やったり…
あと、旦那がお風呂してくれる時は、お風呂から上がる前に50数えるので、それに合わせてスクワットしてました🤣

どちらかというと、運動はサボり気味で、食事で痩せた感じなので、運動はやれることやりつつ、食事を気を付けてたら、少しずつでも痩せてくると思います☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!

どのくらいの期間かけて痩せれましたか??

1ヶ月あたり何キロなど教えていただきたいです😭😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

約6ヶ月で11.12キロ程度です☺️
    1ヶ月大体2キロ程度の体重減少になるように1日の摂取カロリーとPFC計算してやってました✨

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私も頑張ります🙆

• 7月26日