※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

お昼ご飯を真剣に食べない3歳と1歳の息子がいるのですが、今日ホットケ…

お昼ご飯を真剣に食べない3歳と1歳の息子がいるのですが、今日ホットケーキミックスでアメリカンドッグもどきを作り、魚肉ソーセージとチーズを入れたらめちゃくちゃ食べました。
じゃがいも入れたり、生地にすりおろしたにんじん入れてもいいかなって思ったのですが、チーズやウィンナー以外に何か入れて作ったことある方いたら教えてください!

コメント

ぽろん

コーンや蒸したさつま芋も美味しいですよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とうもろこしいいですね!
    今旬ですし、💩からそのまま出てきそうですが、やってみます!

    • 7月26日