※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの日に体力を使いすぎて夕方には寝落ちし、子どもに対応できないことがストレス。離婚を考えるほど悩んでいる。家事もせず、子どもに対して逆ギレする旦那に不満。

旦那の愚痴です
子どもは3歳と5ヶ月の2人。

旦那は月6〜8回休みで、休みは家族に合わせてくれるため月1回は夕方まで1人時間として自由日をつくってます。
今日自由日だったので、朝8時半に外出し、18時に帰宅しました。趣味の筋トレでパーソナルなどに行ってます。

ただ体力の使い方が下手なのか予定をいっぱい詰め込み、夕方には力尽きることが多いため夕方には寝落ちして使い物にならなくなります。
今日も子どもにゼリーを食べさせてる途中で、寝落ちして注意すると逆ギレしてました。
こういった事で毎回休みのたび、ストレスを溜めるなら離婚したいとも考えてる私は浅はかでしょうか?
ストレスのあまり子どもにあたってしまいそうです。

イライラするので、休みの日も旦那とは別行動しますが、子どものためにも夕方からは一緒に過ごすようにしています。
家事もしない、子どもの相手は自分の気がむいたとき、それでお願いしてできてないとき注意して逆ギレする旦那はどう思いますか?

読みづらい文で申し訳ないです。愚痴を吐きたくて投稿させていただきました。

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

独身なんか?て真顔で伝えてると思います🙂1日自由な時間もらってるのに時間の使い方下手くそにも程があるよね?て思ってしまうのと、ままりさんももちろんですが1日自由な時間もらってますよね??

朝8時半に外出して18時に帰宅その後寝落ち…失礼ながら年配の方ですか??違いますよね??

できてない方が悪いのに逆ギレって、、情けないねって🙂←この顔で伝えてあげてください。
自分の行いで家族が破滅すること覚え時な?て感じです。

はじめてのママリ🔰

本当それです。
今までもボロクソにいっても繰り返すので、嫌すぎて別れたいと思ってます。

私も自由時間はもらってます。
基本5.6時間です
今日は最初16.17時には帰宅すると言ってたのに違っていらっとしました。