※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨夜から熱があり、37.6度まで下がったがまだ熱がある。熱がなくても保育園を休ませた方がいいでしょうか?手足口病から回復後、新しい風邪にかかりダウンしている状態です。

昨日の夜から熱が出ていて、現在37,6まで下がりましたがまだ熱があります。
明日は熱なくても保育園休ませた方がいいですか??


(先週手足口病にかかって治ったので今週からまた登園しましたが新しい風邪を拾ってきて今ダウンしてる状態です)

コメント

はじめてのママリ🔰

夜の段階で熱があるのであれば、翌日は休ませた方がいいと思います
朝は熱下がりやすく治ったと勘違いしやすいですが、まだまだ身体は回復中だと思うのでゆっくり休ませてあげてほしいです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭
    休ませます

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご家族も大変だと思います
    早く良くなりますように

    • 7月25日
deleted user

24時間ルールとか無しの園ですか?
無いにしても今で37.6なら明朝下がっていたとしても休ませてゆっくり過ごした方が良いと思います。