※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目何歳差にするか今は4ヶ月と2歳4ヶ月(2人とも3月生まれ)を自宅保…

3人目何歳差にするか
今は4ヶ月と2歳4ヶ月(2人とも3月生まれ)を自宅保育していて、
9月から保育園に預けて働きます。
旦那は3人4人欲しいと言っていて、私も3人目欲しいなと思っています。
2人とも子宮頸管無力症でシロッカーやってます。
次授かれたらシロッカー術をして生まれるまで自宅安静だと思います。

①上の子が小学一年生の時に3人目が生まれる
②年長の時に3人目が生まれる
どちらがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①上の子が小学校1年生の時に3人目が生まれる

はじめてのママリ🔰

②上の子が年長さんの時に3人目が生まれる