※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時に暴言を吐いた経験はありますか?叫んで暴言を言う話は本当でしょうか?

皆さんは出産時に家族や看護師さん、助産師さん、先生などに暴言吐いたことありますか??🤣
よく聞く話では叫んで暴言を言うみたいな事を聞きますが本当にある話なんでしょうか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時痛すぎて先生や助産師さんにもうお腹切ってください!!まだですか?!!ってめっちゃ叫んでました!ま

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだですか?って言ったんですね🤣大変でしたね🥺

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

暴言ではないですが、もうすぐだよ〜もうすぐ生まれるよ〜って言われ続けて、結局そこから何時間も経つ中で『嘘つき』『もうすぐじゃないじゃん』って何回も先生に言ってました😂😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は簡単にもうすぐって言いますよね🤣

• 7月25日
ママリ

暴言だけは吐きたくない…と耐えてましたが、産まれる寸前 助産師さんに"◯◯できる?"と聞かれた時に、無理!!!!!って言ってしまいました😂(◯◯の内容は痛すぎて覚えてないです笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!笑
    助産師さんからしてほしい事言われますけど、できないですよね笑

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ吐きました笑
「痛い!」「そこじゃない!」
「あー!もう嫌だ」って言ってるときに、様子を見に来た先生が
「こんなに話せるなら大丈夫だね」って言って去っていきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生、結構冷たいですよね笑

• 7月25日
コキンちゃん

陣痛がピークの時に痛すぎて痛すぎて大号泣しながら
「帝王切開!ねぇ!!!!もう帝王切開して。帝王切開!!!!」ってお経のように言い続けてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きたくなるぐらい痛いですもんね😭

• 7月25日
ままり

陣痛で痛すぎて喋れないのに永遠話しかけてくるおばちゃん助産師さんで、「ちょまじでうるさい!ほんま黙っとって!うざい!」ってブチ切れまくってました😂

その助産師さんは、返事さえ出来てりゃ呼吸も出来てるってことだから何言ってもいいから無視だけはしないでね〜って感じで、若いっていいね〜とかなんか言ってました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦笑っちゃいました笑

おばちゃん助産師強めですね🤣

• 7月25日