※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

今回も同じくらいの時期に切迫早産になってしまった(;_;)暖かくなってき…

今回も同じくらいの時期に切迫早産になってしまった(;_;)
暖かくなってきたのに息子を外へ遊びにも連れていけない。下の子産まれるまであと少し。たくさん遊んであげたかったのに。
息子もお腹の子もごめんって落ち込んでた。
パパが義両親にも相談してくれて義母が今日お昼ご飯と公園に連れ出してくれて、さっきパパが予約してた一歳半健診連れてってくれた(;_;)
パパも義母も仕事の合間ぬってこれからも手伝ってくれるって(;_;)
体調は悪くない分罪悪感感じちゃうけど、私が安静にしてないとお腹の子守れないもんね。
ありがたく、あと2ヶ月無事に過ごせるようにしよう!

コメント