※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

生理予定日3日前から気持ち悪さあり。検査薬陰性。妊娠可能性は?2人目の妊活中。夏バテかも?

生理予定日3日前、最近たまに悪阻のような軽い気持ち悪さがあります。ただ検査薬はフライングして陰性でした。まだ妊娠可能性あるでしょうか??2人目の妊活をゆるりと始めたところです👶それともただの夏バテみたいなものなのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性は0じゃないですか高温期11日目くらいでつわりの症状がでるくらいなら検査薬反応あるかと思います😭

• 🔰

🔰

やっぱりそうですよね🥲1人目の時は検査薬反応あった頃なので可能性は低いかな〜って思ってます…

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私も妊活初めて今ソワソワ期です💦 何体温が高くてどっちかなって毎日モヤモヤしてます。。

• 🔰

🔰

生理くるまでそわそわしますよね😂可能性低そうでも何回もフライング検査してしまう…

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😣
    妊活し始めると生理までの時間がすごい長いし色々ネガティヴになります

• 7月25日
  • 🔰

🔰

妊活を意識するとかなりストレスきますよね😥赤ちゃんきてくれますように👶💕

• 7月25日
mi

私も生理予定日3日前フライングして、陰性でした😭😭💦
『🥚妊娠7週目』となっていますが、この時に妊娠していたって事ですか⁉️🤰✨
いつ頃から、陽性反応ありましたか⁉️😳
もしよければその時のお写真、見せて頂けませんか?🥺💕
あやかりたいです…😢✨

• 🔰

🔰

この時に妊娠してました🥹生理予定日はまだ真っ白で諦めてたんですが、予定日から3日後に検査したらうっすら陽性でました👶
    赤ちゃんきてくれますように🥹✨

• 8月20日
  • mi

mi

わー😍✨
    おめでとうございます👏✨
    お身体ご自愛くださいね😌❣️
    排卵日ずれた感じですかね⁉️😳
    生理周期は、安定していますか?🥺

• 8月20日
  • 🔰

🔰

ありがとうございます☺️
    基本は安定してるので今回はダメだったか〜と思ってたらこの結果でした🫶
    排卵日にタイミングとってたので、排卵日ずれてできたのは奇跡だなと思ってます🥹

• 8月20日
  • mi

mi

そうなんですね✨
    排卵後もタイミングとってたって事ですか⁉️
    私は、排卵前しかタイミングとってないので諦めます😭😭💦

• 8月20日
  • 🔰

🔰

排卵日予定日とその翌日にタイミングとりました☺️なのでギリギリだったと思います💦
    排卵前だけだと少しずれてたら難しいかもですね…でもほんと生理くるまでわかりませんから!😭ベビちゃんきてくれますように👶🫶

• 8月20日
  • mi

mi

ありがとうございます😭💓✨

• 8月20日