※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人からのSNSフォローリクエストに悩んでいます。縁を切った友人が再び連絡してきた理由が分からず、許可するか悩んでいます。

皆さんならどうしますか?
縁を切っていた友人からSNSのフォローリクエストが来ました。
長くなるので大きくまとめて言うと
私が他の友人と仲良くしているのを嫉妬されて、その子に私だけがいい私が1番がいいのようなことを言われ、
私は他の友人も同じくらい大切だから難しいと答えたら、それなら友達辞めてもいいといわれ縁を切ることになり、
SNSも相手からブロックしてきて、連絡は一切とっていないのが4年くらい経ちました。
最近、急にフォローリクエストが来て、謝りたいのか、また仲良くしたいのか、わかりませんが
許可しようかそのままにするか悩みます。

コメント

ままり。

面倒くさいのでほっときます💦

はじめてのママリ🔰

前みたいに仲良くしたいと思うならこちらも歩み寄る(許可する)けど、そうじゃなかったらシカトします!
ただ人ってそんなに変わることはないのでまためんどくさい事になりそうな気もします😵

まっこ

何かいい年した大人がそんな独占欲丸出しなのも怖いというか気持ち悪いので、もう関わりたくないしシカトします。

はじめてのママリ🔰

絶対許可しません😂めんどくさいので💦