※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今日、世界中のどこを探しても私ほどやる気0な奴はいないはず。風呂に入…

今日、世界中のどこを探しても
私ほどやる気0な奴はいないはず。

風呂に入ろうと思って早30分
お米を炊こうと思って早20分
やたら生あくびが出るし
全くと言っていいほど気力がない。

悩みはないから鬱ではない。
生理は終わったからPMSでもない。
専業主婦だし一人っ子の息子は小3だから一人時間もあるし仕事に疲れてるわけでもない。
暑いと思えば今日は寒いから自律神経なのか。


ただせめてもの救いは、
明日が美容院の日であること。
ヘッドスパまで決め込んでいく
そして何よりの大歓喜が
夫が年に1度行くか行かないかの飲み会に行ってくれる事。
行けー!どんどん行けー!
お家が大好きとかやめろー!外へ行けー!

さーてと。
とりあえず米炊いて風呂だな。

コメント