※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナにかかりました。私も感染源かもしれないけど、お互い協力して労り合えないかな?

コロナにかかりました。

私が3日前に発症、旦那が昨日発症しました。
おそらく私が感染者で旦那に移した可能性が高いのはわかりますが、私のせいでコロナになった!体調悪くて最悪とキレられました。体調悪くて機嫌が悪いのは分かりますが、私もまだ熱がある中息子の世話もしてるのに自分だけがしんどい態度にムカつきます。

コロナも流行っていて私が原因とはいいきれないし、お互い体調悪いのだから協力する。無理でも労るぐらいできないんですかね?

コメント

ママリ

私もコロナにかかりました!体調は大丈夫ですか?私は高熱3日目。喉の痛みがすごいです。
子供がおそらく咳がずっと出てるし今思えばこれコロナかなと思うんですが、私がなって「次オレうつるやん」と言われました。←私悪いみたいやん。
私の体調不良で心配とかしない人なので私ももうしません。協力ないですよ!頼んだら「無理。仕事」ってすぐ言われるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人生初40℃の熱で一時はふらふらでしたが今は大分良くなってきました!ママリさんは大丈夫ですか?
    協力ないから何もしない。それがいいですね!

• 7月25日
ママリ

私は熱下がったんですが、痰の咳、味覚臭覚なし、ピーピー、息切れのザ・コロナって感じの症状でだるいです💦
そして昨日大喧嘩しました。
子供の前だったので一応謝って仲直りするところは見せたものの私はもう今後好きになれないし、大きくなったら別れてもいいようにお金を貯める決心をしました。