※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sawa
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが眠そうに目をこすったり、寝かしつけがうまくいかない時の対処法について相談です。放っておいても大丈夫でしょうか。

6ヶ月になってから眠そうに目こすったり、眠いときの泣き声するんですが寝かしつけしても足バタバタして寝付き悪くなりました😇
体力が余ってるから寝れないのか、まだ遊びたいのか…
あるあるですか?🤭
こういう時は一旦寝かしつけに諦めて置いて放おっておいても大丈夫ですかね…?
なんかよくわからなくなってきました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

5.6ヶ月から眠そうにしてて寝かしつけても寝ないこと増えました😭
好奇心旺盛になってきて、眠いけど色々気になる!遊びたい!でも寝たい!うわーん!
みたいな感じかなーと思ってます😭
30分と時間決めて、寝なかったら私もイライラしちゃうので勝手に遊ばせます 笑

  • Sawa

    Sawa

    やっぱりそうなりますよね😇💦
    同じ方がいて安心しました(笑)

    • 7月26日