※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

長男の行動にイライラと不安を感じています。身体的な負担も大きく、乗り越え方がわかりません。

長男に腹が立って仕方がないです。
机の上に立ったり、物を投げて下の子にあたったり、ゲートを壊したり、テレビのリモコン破壊、液晶叩きと朝から止まりません。
毎日毎日こればかり。
それに加えて下の子はずり這いでいろんなところに行ってしまうので何度も何度も戻し、私は私でお腹の重さで体が動かず張っても横になれない、出血しても病院に行けない状態が続いています。
イライラと不安で押し潰されそうです。
どうやって乗り越えたらいいんでしょう、、、

コメント

ろこん

お体大丈夫ですか💦大変過ぎます、、
まず、長男くんが叩くテレビは柵を付けて、リモコンは届かない場所にしまうとかですかね💦

• ゆー

ゆー

年子で3人欲しかったとはいえここまでとは、、甘かったです😭
    実はテレビ周りの柵、試しましたが力ありすぎて倒してしまうんです😱!
    リモコン、、台所保管確定ですね💦
    不便で不便で、、でもいじられないために我慢します😣!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

どちらかをベビーサークルの中に💪もしくは2種類買ってそれぞれサークル内で遊んでもらいましょ🫶
じゃないと生まれてからも大変です💦うちはもう4歳だし大丈夫だよね?と思っていたら布団で寝ていた新生児の周りを走り腕を踏んだと言われて絶叫でした😭過信した私のミスです。
速攻ベビーサークル買いに行きました🤯

• ゆー

ゆー

小さめのベビーサークル買って次男だけでも隔離してみます😭!
    大丈夫だろうは通用しないんですね!肝に銘じておきます😭!

• 7月25日