※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

マクドナルドのパートについて、年配の方がテキパキしているイメージがあります。子どもが幼稚園にいる間に働く際、融通が利くか不安です。

マック
マクドナルド

パートってどうでしょうか?
もちろんお店によりますが、、
意外と年配の方がテキパキされているようなイメージです

子どもが幼稚園いってる間に〜とか
融通きくかんじですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高校生の時からバイトしてるんですけど全然融通効きます!
子供が急に熱出ても休めるし誰1人嫌な顔してません! (平日昼間の主婦さんはほぼみんな子持ちなので)

年配の方がテキパキしてる店舗もあれば若い子メインで回ってるお店もあるのでそれは店舗次第かと💦

りこ🐥

2人目妊娠前まで働いてました!

私が働いていた店舗はめっちゃ融通効くし、ママさんばかりで急なお休みでもいやな顔されなかったです!

1時間、2時間だけ!という方もいましたよ!

年配の方もいましたが、ほとんど20~30代の方でしたよ!

ぴん

元店長です🫡

シフトは1週間ごとに提出なので予定はたてやすいと思います🤗
お店の募集時間にもよりますが、11:00〜14:00などランチの間だけの方もいますよ!
10:00〜だと朝マックからレギュラーメニューへの切り替え時間になるので、やること多く断念する方います💦
仕事は覚えること多いです!
でもめちゃくちゃ楽しいですよ🩷
お子様の体調不良などで休むとなると代わりを探さないといけない、、
お店によってすぐ代わりが見つかるところがあったり社員がカバーしたりはありますが、やはり続くと厳しいかと😓これに関してはどこも同じですかね🤔

さくら

学生の時にバイトしてましたが1日2時間からでも仕事できるので、シフトは融通聞きやすいなと思います☺️自分で何時から何時と希望出せばその中でシフト組んでくれる感じなので無理なシフトを勝手に組まれたりとかはないので。