※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食進行について相談中。1日のミルク回数や量に不安あり。1日のスケジュールや少食の子について知りたい。

9ヶ月になったばかりです。離乳食がなかなか進まなくて🥺3回食に移行中ですが、お粥に野菜などを混ぜたのを一回で50グラムしか食べません。それのみです。
1日のミルク回数が6回で、1回で150から180飲んでます。ミルクをやりすぎてるかなとも思っています。
9ヶ月のお子さんはどのような1日のスケジュールでしょうか?少食の子いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月ではないですが、、、💦
息子も11ヶ月になるまでは全くと言っていいほど食べませんでした!
歩き始めてから徐々に食べるようになりました!!
いつかはきっと食べます😭ママさんも辛いですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね🥺動き出すとお腹も空きますよね😭!食べる日が来るのを待ってます🥺
    ちなみにミルクの量はどのくらいでしたか?🥺

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!下に返信してしまいました!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

あんまり覚えてないんですが、8時、12時半、16時、20時に150くらいだったと思います🥲
完飲する時もあればしない時もありました!
ミルクも元々飲まない子なので参考にはならないかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ飲みしないと心配になりますよね😭成長とともに食べてくれることを願ってます😊参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月25日