※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夏休みで楽しい食事アイデアが欲しいです。家に3人で大量に作るのは難しいです。

5歳の息子がいます。
長く風邪をひいていてやっと治ったばかりで、暑すぎることもあり家に引きこもっています。
せっかくの夏休みなので夜ご飯くらいは楽しい食事にしようと思うのですが、ホットプレートで焼き肉やたこ焼き、手巻き寿司、一緒に手作りハンバーガーやピザ作りなど、思いつくものはやり尽くしてしまいました。
夫も含めて3人暮らしなので、大量に作るものは難しいです。
何か楽しい食事系のアイデアがありましたら教えてください。

コメント

ぴ

流しそうめんはどうですか?☺️
流しそうめんの機械を買って、よくやりますがうちの5歳息子と2歳娘は大興奮してます!笑

はじめてのママリ🔰

ホットプレートだったら、チーズフォンデュやビビンバはどうですか?😊あと餃子や、たこ焼き器をつかってシュウマイとか!
あと、おにぎりパーティーとかどうでしょうか😂
ごはんを用意しておいて、いろんな具材をおいといて好きにつくって食べるとか…