※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

38.5度の高熱が出て、旦那に子供の送迎を頼んだが拒否され、言い合いになりました。今は薬が効いているので、子供を連れて病院に行きます。

私が38.5度の高熱が出ました。昨晩突然です。

今朝、旦那に子供の園への送迎を依頼したのですが、子供がママが良い!となり、結局お願いできませんでした。

昨晩のうちに高熱が出てることを旦那には伝えてたのですが、朝遅くまで寝て、子供の支度も面倒も、朝ごはんも、園への連絡も何一つしてもらえませんでした。

それどころか、俺がせっかく会社遅刻してまで送ってやるって言ってるのに、もう知らないからな!週末もどこも連れてってやらないからな!ずっとYouTube見て目悪くすれば良いんだ!もうお前のことなんて知らん!と捨てゼリフ吐いて行ってしまいました。

子供は大泣きで、私が高熱で倒れてる横でギャーギャー言ってて地獄絵図でした。

もう最悪です。

今市販薬が効いてて、今のうちに子供連れて病院行ってきます。
旦那に頼らなければ良かった😭

コメント

ままり

旦那の態度で熱上がるー
帰ってくんなー

…と思ってしまいました。
38.5度も出てれば頼りたくもなるし、言われなくてもやってくれよ!!
不死身だと思ってんの?

一人でゆっくり眠れてれば良くなるかもしれないのに地獄ですね…
お子さんに昼寝してもらって、ママリさんも少しでも横になれるといいですね💦

お大事になさってください。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    ですよね。帰ってくんなです。

今ようやく昼寝してくれました。

朝は本当なんやこの地獄絵図…って感じでした。

私高熱で倒れてんのに子供怒鳴って泣かせて仕事行くとか、意味不明過ぎます。
    一個も助かることありませんでした。
    むしろ害しかなかったのビックリです。

• 7月25日
       チョッピー

意味わからない旦那さん!
具合の悪い人を看病するのが貴方の役割!あたってどうする??😰そして、お子さんも5歳ですから、、ちゃんと説明すれば理解できる年頃、怒らず、ママを心配する言葉をかけて、がんばろーと諭せば良かったのに😭
全然休めないじゃないか💧!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    軽い発達グレーではあるのですが5歳なので上手く誘導すれば連れて行けました。
    …が誘導すらちょこっとしかやってくれなくて、何?高熱で倒れてる私が誘導するの?と驚きでした。

倒れながら聞いてて、本当もっと子供と話して!なんですぐ暴言吐くの?と思ってたら捨てゼリフ吐いて行ってしまい、最悪でした。

• 7月25日