※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

つわりがなくなったからといって流産とは限らないが、心配。8週目前につわりがなくなった方の体験を知りたい。

初期のつわり なくなった 流産

4週目からむかむかがはじまり5週目から本格的に辛くなり仕事を休んでいます。今日で6w2dなのですが体調がかなり良くなりました。逆に心配です。

つわりが無くなったからって流産したわけではないとも聞きますがピークと言われている8週目の前につわりが無くなったという方、実際いかがでしたでしょうか😣

コメント

ぷんぷん

現在18週ですが、5週目からつわりが始まり、嘔吐するくらいでした。
7週目でつわりなくなって、不安になりましたが、また8週目ごろからつわり再発してました💦
なので、今良くてもまたつわりが出てくる可能性もあると思いますよ!☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

1週間つわり無くなったんですね😳
    それだったらそのままなくなって欲しいですね😭

私はまだ心拍一度も確認できてないので不安ですが希望は捨てずにいようと思います😭✨

• 7月25日