※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

ボヤきです、8歳5歳2歳の母です。火曜日から私が39度近く熱が出ています…

ボヤきです、
8歳5歳2歳の母です。
火曜日から私が39度近く熱が出ています。
いつも平日は起きてから寝るまで1人で回しているのですが今回子どもたちは元気でコロナ等でもないけど(というか子どもから私に風邪が移った)学童の弁当を作る気力も保育園に連れて行く気力もなく高熱の中子どもたちと2日間過ごしやっと今朝熱が下がったのですが、今朝旦那が「今日休み取れたから」と。はぁ?です。今日から保育園行くのでやる事なく家でゴロゴロして終わりです。何のための休み?ほんと役立たず。で、今朝も子どもたちが言うこと聞かないからかイライラしながら対応してるし。しかも昨日の夕方に明日休んだ方がいい?と連絡がきたので、明日は多分この感じだと熱下がりそうだから休まなくて大丈夫と返信したのに。自分が休みたいだけじゃねーかよ。ほんとイライラします😖

コメント