※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

収納に困っています。収納ケースを買うべきか迷っています。どこから始めればいいでしょうか?床置きが多いです。

お片付け、整理収納に詳しい方、アドバイス頂きたいです😭

実家から建売に引っ越しました。収納はあまりありません。(片付けできない人の言い訳かもしれませんが…。笑)キッチンにパントリーもないので買ったストックどこに収納しよう?という感じです😅
片付けは断捨離してから収納ケースとかを買う流れをSNSで見ましたが、そもそも収納ケースもないので買おうか悩んでるんですが、買ってからいらなかったってなるかな?と思って買えずにいます💦
どこから始めたら良いでしょうか。。。今床置きが多いです。。。

コメント

キッチンの背面収納はどうなってますか😀?
天井まである背面収納があれば、そこをパントリー代わりにしても良いと思いますが🤔

どこにどう収納足りないかわからないので、間取り(キッチンだけとか)載せるとアドバイスもらいやすいかと思います(*^^*)