※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
住まい

今更遅いんですが、これ絶対椅子座ってたら通路狭いですよね😇カニ歩きで…

今更遅いんですが、これ絶対椅子座ってたら通路狭いですよね😇
カニ歩きでとおれるくらいでしょうか??
なにか対策ありますか🥲

コメント

うに

テーブルの向きかえるとかですかね?😂

• 🐯

🐯

向き!!確かに!
    ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

カニ歩きでなくても通れそうですが🤔気になるならカップボード側に少しテーブルをずらす、テーブルの縦幅を80とか短めにするとかでしょうか😅

• 🐯

🐯

カニ歩きじゃなくてもいけますかね??だと良いのですが✨
    ずらすが手っ取り早いですよね。テーブルのサイズも吟味してみます!
    ありがとうございます😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寸法だけ見てると狭いかも通れないかも心配になりますが意外と家具置いたらどうにでもなります😅
    うちも完成後にさんざん測ってシュミレーションして通るの狭いな狭いなと心配してましたが実際にテーブルと椅子を置くと全く問題なかったです。

• 2時間前
  • 🐯

🐯

そういうものなんですね!
    実体験を聞くと安心します。ありがとうございます😊
    図面ばっかり見て落ち込んでたので嬉しいです🥰

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そうですね、人が座ってると通路は狭くなりそうです💦
単純にテーブルをパントリー寄りに置くとかですかね。
でも、食事中に階段側を人がウロウロすることってあまりないんじゃないですかね?
キッチン側を大人の席にしておけば、食事中に階段側を通ることはなさそうです。

• 🐯

🐯

確かに、食事中に通る人はいなさそうですね😳なんかあまり気にしないで良い気もしてきました笑
    テーブルの位置も気持ちパントリーよりにおきたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

通路側の椅子は背もたれなしベンチにすると、通るときの圧迫感は減ると思います✨

• 🐯

🐯

ベンチだとそんな効果があるんですね!
    うちの子は背もたれあると寄りかかってぐで〜となっちゃうので一石二鳥かもです!!
    ありがとうございます😊

• 2時間前