※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
サプリ・健康

2週間の運動と食制限で痩せず、やる気が出ない。食事制限はお菓子や夜の白米をやめ、運動は有酸素運動とストレッチ。妹は痩せたが自分は1gも痩せず、ダイエット方法が合わないか不安。何か効果的な方法はあるか?

2週間運動➕食制限したんですがほんと1グラムも痩せないです笑

500グラム減ったなと思ったら次の日には元通り。
ダイエットは長期戦なのは承知なんですがここまで成果がないとやる気が全く出ません😂

食制限はお菓子ジュースアイス(ダイエット始める前はほぼ毎日飲み食い)夜の白米をやめてます。

運動は30分汗をかく有酸素運動➕10分のストレッチ

妹と一緒にやってますが妹は5キロも痩せたそうです。
年齢差はあるので代謝も悪くなってるなと思うのですががさすがに1gも痩せないのはおかしいなと笑

旦那にも見た目もあんまり変わってないし妹と同じダイエットしても痩せないんじゃない?きっとダイエット方法の種類が違うよと😭

30間近150cm50kgで水太りするタイプで体はぷにぷにです。

何やっても痩せなかったけどこれしたら痩せたよってありますか?

朝 ❌
昼 白米と昨日の夕飯のおかずや納豆等
夜 白米抜きの おかずのみ

コメント

はじめてのママリ🔰

筋トレがやっぱり効果的で体重変わらなくても見た目が激変しました🧡

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!
    筋トレって1日何分くらいしてました???

• 7月25日
おせんべ

短期間で【体重減少】だけの結果出そうとしてるならもうちょっと頑張ればいけると思います。

でも短時間で食べないで痩せることは筋肉と水分、多少の脂肪が落ちてるだけで脂肪がガンガン減ってるわけではありません。
脂肪が1キロ消えるのに約7200カロリーの消費が必要です。
それが目に見えて分かるのがだいたい3ヵ月後くらいです。

食べないから痩せないって体質の人もいますし、結果痩せても身体が栄養不足だとすぐリバウンドしますよ💦

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!
    やはり短期間で痩せてもリバウンドしやすいですよね😓
    ゆっくり少しずつでも痩せたいです💦

• 7月25日