※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人と別居して2日経ち、急いで出て忘れ物。主人からの連絡なし。取りに行くべき?話し合い?

別居して2日たちます。荷物をまとめて昼逃げしてきたのですが、あまりに急いでて忘れ物をしてしまったようです。
主人からの連絡はありません。
何度か家を出た事があったのでいつも通りと思われているのか、それとも今作戦を練ってる最中なのか、、、、。
もう一度取りに行ってもいいものか、調停で荷物の件、話し合うべきか、、、、。
ただ荷物が欲しいと言っても主人は渡さないと思うんですよね。お金になるものは売る人なので。
皆さんならどうしますか?💦アドバイスください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

売れるものってことはまた買えるものですよね?新しく購入されては?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからシングルで一人でやっていくのにそんなお金を使って行くのは勿体なさすぎて出来ません

• 7月25日
ママリ

私なら絶対に仕事で不在の時間に取りに行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!そうします!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

別居と離婚の理由次第ですが、もしもDV系の理由なら戻った事がバレるとめちゃくちゃめんどくさいです。

なので絶対にバレないように用心すること。長居はしないこと。本当に必要なものだけを持っていく事を勧めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラです💦
    テレビや子供たちの学用品などを忘れてしまったので戻った事は確実にバレてしまいます😢
    今のところ荷物を持って出てきたのに向こうからの連絡はないので戻っても大丈夫かなと思ったんですが、不利になったりしますかね?😢

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方悪いかも?ですが、モラハラなら命の危険はないので問題ないと思うので、出来るだけ1回で済ませることを勧めます。

DV系などその場(自宅)にいることが危険で逃げた場合は、危ない場所に戻れるじゃん。第三者から思われてしまうので基本NGですね。モラハラも程度によりますが、ご主人と接触しなきゃ問題なさそうなら「子供たちのものがどうしても必要だった」として1度で済ませるといいです。

• 7月25日