※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

まもなく4歳のやんちゃ息子と箱根、一泊二日で行くなら、どんなコースにしますか?かなりの電車、乗り物好きです

まもなく4歳のやんちゃ息子と箱根、一泊二日で行くなら、どんなコースにしますか?
かなりの電車、乗り物好きです

コメント

ママリ

東京方面からならロマンスカーGSEの展望席がおすすめです😊
最前列は争奪戦なので大変ですが、最前列じゃなくても楽しめます😊

ロマンスカーで箱根湯本まで行って、そこから箱根登山鉄道かバスでユネッサンに行って1日温泉プールで遊んで宿泊

翌日はケーブルカーとか遊覧船に乗ってお昼食べてお土産屋さん見て14〜15時くらいのロマンスカーに乗れれば帰宅時間もちょうど良いかなと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    子供がプール嫌いで😨
    多分自閉症入ってます!

ロマンスカーは最前列じゃなくても何列目くらいまでなら展望感楽しめそうですかね?

あと、遊覧船って乗ったら箱根湯本まで戻るには元箱根からになりますかね?それとも来た道戻る感じになりますか?

• 7月25日