※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳3ヶ月。ついに!夜ご飯取り分け始めた!🥹今まで朝昼夜のご飯1週間分ス…

1歳3ヶ月。ついに!夜ご飯取り分け始めた!!!🥹

今まで朝昼夜のご飯1週間分ストック作ってたけどそれで休日1日の午後潰れるし、同じようなものばっかでそろそろ息子もいろんな味知りたいよなぁとか思い、でも献立考えるの大変そうだからぁぁぁってなかなか取り分けスタイル導入出来なかったけど、インスタで1歳〜大人と同じでいけます!みたいな神みたいなレシピ紹介してる人見つけて今週の夜ご飯は大人と同じものに🥹

朝は納豆に野菜混ぜ込んだやつ、昼は主にうどんだけどご飯も好きだから米に混ぜられるようなやつを少しストックで作っといたけど夜ご飯分がないだけでもう、格段に楽だった🥹

1歳と同じ味付けだから薄いのかなって思ったけどわりとそんなことなく、いつも大人用のご飯めっちゃ味濃い家庭だから健康的でいいじゃん!って感じだし、でもちょい薄い時は後から足せばどうにでもなるし、すごくいい〜
息子も毎日新しい料理で食いつきがいい気がする💪

自分でレシピ考えるなんて無理すぎるからインスタとかで紹介してくれてる神の方々を真似する日々、レシピ探しの日々だけど慣れていけるといいな🥹

コメント