※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
家事・料理

お米の入手難しくて困っています。いつになったら普通に買えるようになるでしょうか?

米不足いつになったら終わると思いますか?💦

コープ利用してますが3週連続でお米落選してます😭

子供いると買い物行くのも一苦労だし
どのお店もお米の入荷日も時間も未定で
行ってあればラッキーって感じですが
もちろんどこにもなく…

早くお米普通に買えるように戻ってほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

TVでは2週間って言っていました。
それが出始めても、自分が買える保証はないので
1ヶ月くらいでしょうか😅

はじめてのママリ🔰

9月中旬から、北海道米の新米が出回ると新聞に書いていましたよ!
ただ、値上がりとなるそうです!

ほっともっとにお弁当買いに行ったら、店舗で売り切れることなく精米販売していましたよ!

ママリ

10月入ったら色んな新米が入荷されるとスーパーの米の棚に書いてありました!

はじめてのママリ

生協、2週連続で当たりましたよ。用意されてる数が多いもので、3、4種類を頼むと、そのうち一つ当たるという感じです。そんな感じでやっておられますか❓やっておられたらすみません。地域によっても違うかもしれません。
あとは、近くにお米屋さんないですか❓お米屋さんなら、少しずつにはなりますが、分けてもらえてるとママ友が言ってましたよ😄

• まー𓃗

まー𓃗

羨ましいです!
    関西地域なんですが、コープのアプリのコメント?を見ると結構連続で落選されてる方が多い中
    数種類をたくさん頼んでる方がそのうちの半分とか当たってたりしててシステムに疑問を抱いてます💦
    と同時に、数種類もし当選できたとしても金額も大きいので金銭的に困るので1種類のみしか選択してないです😭

• 9月8日