※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

CO・OPの宅配を利用中の方へ 息子が食べない時の食費心配ですか?毎週頼まないなら気にしなくても大丈夫ですよ。HPで価格が分からない場合は、直接問い合わせてみてください。

CO・OPを宅配してもらっている方🙋

どんな感じですか?
息子がほとんど食べてくれずどうかな?って思ってますが食費が高くなると見たので迷います💦

毎週頼むわけではないならそこまで気にする必要はないですかね🤔

HPを見ても食品の値段まで分からずこちらで聞いてみようと思いました!

コメント

みず

楽ですよ。それに尽きると思います。イオンの宅配でもどこでも良かったのですが、住んでる地域では配達料がコープは安かったですね。
子供が3人いて魚の切り身はめちゃくちゃ小さく届くので一番下の子にはそれあげて小学生組はふるさと納税など別の冷凍切り身あげてます😂なので結果的は割高なものもありますが、余分に大人が食べたり減らしたりしなくていいのがいいです。肉は広告品とまではいきませんがスーパーと変わらず普通ですね!
トータルでは在庫調整できるので金額はスーパーで全て買ってたときより抑えられてます。子供も牛乳やヨーグルトなどは○曜日届くと把握してるので牛乳ないから買いに行かなきゃなどがないです。スーパーで必要なものだけ買う人なら割高感は否めないし辞めたほうがいいと思いますが、広告みてスーパー行って別の余分なものまで買ってしまう人は逆に在庫管理できるのでオススメです。

ママリ

私は毎週卵だけ注文し、その都度安くなっていたりお手軽になっていたりするものを頼んでいます!
冷凍のような保存のきく物も豊富なので、助かってます😊