※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日幼稚園最終日で子供が熱を出し、手紙を先生に渡せない。夏休み中に葉書を送りたいが、電話で相談してもいいか悩んでいる。毎年先生からの葉書は届く。

詳しい方教えてください。
明日で幼稚園1学期最後の登園になりますが、数時間前から発熱してしまったのでお休みしようと思います。

夏休み入ってしまう前に、先生にお手紙渡す!と張り切って書いていたのですが、明日はお休みするので渡せそうにありません💦
手紙を渡せないことに子供は泣いてショックを受けてます…

なので、
夏休み入ってから暑中見舞い?もしくは残暑見舞いという形でなにか子供から幼稚園の先生へ葉書を送れたらなあと思ってるのですが、明日幼稚園に電話してそのようなものを夏休みに送っても良いか聞くのはアリだと思いますか?😌

ちなみに、毎年、担任の先生から暑中見舞いのメッセージ入りの葉書は送られてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休みの預かり保育はないですか?🙌🏻😆
あれば先生きてるかもしれないですがなければ送っても見れないかもなので、電話して聞くのが1番だと思います😫🫶🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休み中の預かり保育、あります!!
    確かに、夏休み中は先生不在で見れないですし、預かり保育の期間に先生が来ているか聞くのが良さそうですね😊💡
    ありがとうございます。

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接渡せたら1番お子さんも納得いくだろうけど向こうの都合もママさんの予定もありますしね😢💖

お手紙無事お届けできたらいいですね🤍

• 7月25日