※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
ココロ・悩み

ママ友の子が私の子を責め、私の子は無実を主張。ママ友も軽く流す様子。その対応に不満を感じている。

ママ友の子が、
小さい事ですがママに怒られそうな事をして、
コラ!って言われた時に私の子のせいにしました。

私の息子はその子より歳が下ですし、悪さはしたりするので私もしたんだと思って怒ろうと思いましたがしてないと言います。
それもしてないって言いながらしてる事もよくあるので嘘をついてるのかなと思ってました。
ママ友も「(私の息子)にされたって~」って笑いながら言ってきたので、、
でも帰ってから何回聞いてもしてないって言ってて
ママ友の子に会うタイミングがあったので聞いたら
わたしの息子はなにもしてなくてじぶんでしたんだと笑って言ってきました。

モヤモヤしたのでその事をママ友に言いましたが
そんな小さいこと気にしなくて大丈夫!って言われました。
その返しは違いますよね?笑

コメント

ママリ

え!それは納得いかないです!
そんなことしたならきちんと本人に注意して、こっちにも謝ってほしいですよね🤔考え方合わなそうなので今後の付き合い考えちゃいます😂

  • はじめ

    はじめ

    やっぱりそうですよね?笑
    多分改めてそんな小さい話いちいち言ってきたんかって感じだったのかもです、。
    怒りっぽい人なので、あんまり刺激するのやめようと思ってグッと堪えました笑

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

大間違いです笑。
自分の子の非を認めない親、いますよね😂この親にしてこの子ありだなといつも思います。大体そういう子はペラペラと饒舌に言い訳します😂
私は親子共に大嫌いなタイプでお付き合いしません🤣