※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子ども以外可愛いと感じることは変ですか?姪っ子も可愛いと思えません。母は子どもは天使と言いますが、私はそう思えません。旦那は私が姪っ子を好きだと勘違いしています。

我が子以外可愛く思えません。
それって変なんですかね?
旦那側の姪っ子みても可愛く思えません。
母は 子どもはみんな天使!そう思わないあなたは変!
と言います。
赤ちゃんはブスでも存在自体可愛いです笑
可愛くないと思ってても言わないし
顔にも出しません。
姪っ子と話す時もニコニコしてるから
旦那は私が姪っ子大好きだと思い込んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

変ではないと思いますよ😌
赤ちゃんなら誰でも可愛い!って人も居れば、自分の好きな顔のタイプの人も居れば、我が子しか可愛いと思えない!!って人も居ます😌それが悪い事ではないと思います😀👍

はじめてのママリ🔰

全然変だと思いません🤣
でもやっぱり自分の子はかわいいですよねー♡
自分の子どもさえ可愛く思わなかったらん?!ってなりますが自分の子どもがちゃんと可愛く思えるなら全然おかしいと思わないです🥹🩷

はじめてのママリ🔰

私もそうです😂
我が子がオンリーワンでナンバーワンなので姪っ子甥っ子はそこまで可愛くないです😂
でも、姉の子の方が旦那の妹の子よりは可愛いと思えます。
旦那側なんて他人ですからね笑
もちろん赤ちゃんとしての存在はかわいいです!
でも自分の1番近くに世界で1番可愛い我が子が常にいたら他の子はかすみますよ…
わりとあるあるの感情だと思いますけどね🥹

ままりり

出産するまで赤ちゃんとか子ども
苦手でした😂
今でも我が子、友人の子以外は
かわいくないです😂
変ではないと思います!
友人にもそういう子いますし🥰

女性だから、子どもがいるから
子ども好きだろうみたいな偏見
本当に困るし嫌いです😇笑

はじめてのママリ🔰

私もです。元々子供は苦手ですが、自分の子だけは可愛いです😊💓
あまり表に出さないようには気をつけてます🤣

mama

子ども苦手です🫣(我が子は別もの)
可愛くないとも思わないし、可愛いとも思いません、笑

はじめてのママリ🔰

同じくです。
むしろ子供は全員可愛い!っていう人の方がレアだと思うんですが😂
素直な子は可愛いな〜って思うし、うるさい子や生意気な子は可愛いと思えません🥹
我が子は愛しさ全開ですよね🌸☺️

ママ

自分の子が産まれるまえは、私は姪っ子命みたいな感じでしたが、いまは本当興味無しです😅

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感です🫢
我が子以外かわいくありません!笑

顔がめちゃくちゃかわいいか、ブスでもよっぽど愛嬌のある子以外はかわいくないですね🫣

まだうちに子どもがいない時、旦那が姪っ子を愛でていましたが全然かわいいと思えず表情に出てしまいそうで辛かったです🥺

ご主人に察せられたとしても、我が子がダントツだよね。って言っとけばいけると思います😁
事実ですし😌